1. 無料アクセス解析

体調不良のおかげで

ここでは、体調不良のおかげで に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 体調不良のおかげでHOME > 禁煙日記 > title - 体調不良のおかげで

禁煙13日目。

ここ何日か死んでました~

頭痛はするし喉が痛いし歯もいたい。

おまけに肩まで痛くて、風邪ではなさそう。。。

虫歯が原因かな?

とりあえず、鎮痛剤と今冶水今冶水をつけてなんとか痛みは治まった。


そういえば、あまりの痛さに忘れてた、たばこのこと。

タバコを吸いたいって思わなくなった。

なんか胸の辺りのモヤモヤがなくなってスゥーっと軽くなった気がする。

イライラもとれてきたし、いいんでないのぉ~

このまま突っ走れ



ブログランキング参加中です

↓応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングにほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ





コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
こんにちはカスタムです。
こちらも私が運営してる
ブログです。
リンクお願いします。
2009/03/07(土) 11:59 | URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]
カスタムさんへ
カスタムさん、はじめまして♪
2003年7月から禁煙を継続しているなんて
すごいですね!尊敬しちゃいます!

リンクしていただいてありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますねv-290
2009/03/07(土) 11:20 | URL | ロップ #-[ 編集]
初のアクセスです
はじめましてこんにちは、
カスタムと申します。
「FC2ブログランキング」から
アクセスしました。

2003年7月より禁煙を
継続してます。
今回は私のブログと貴ブログとの
リンクをお願いしたいため
コメント書きました。

では、よろしくおねがいします。
2009/03/06(金) 02:30 | URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinen894.blog81.fc2.com/tb.php/10-cc57ae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:禁煙 SEO対策:電子 SEO対策:たばこ SEO対策:ブログ SEO対策:効果
