1. 無料アクセス解析

禁煙1ヶ月達成!

ここでは、禁煙1ヶ月達成! に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 禁煙1ヶ月達成!HOME > 禁煙日記 > title - 禁煙1ヶ月達成!

禁煙1ヶ月達成~

やった~禁煙をはじめて1ヶ月がたったんだぁ。

1ヶ月、長かった~!

頑張ったね、自分  
  
いままでの私じゃありえないことだよね。

これまで何度禁煙にチャレンジしても長くて2週間くらいだったからすごいことだよ。

禁煙を始めるとともに自分にプレッシャーをあたえるためにブログで、

禁煙の宣言をして電子たばこで口さみしさとか手持ちぶたさ?てもちぶさた?

を解消出来たのかよかったのかなぁ?

イライラは解消出来ないけどね。

あとはなんか禁煙頑張ってる人達がこんなにたくさんいるなんて

思ってもみなかったのでちょっとビックリだったけど、

一緒に禁煙頑張ってる人達の応援が支えになって頑張れた気がします。

応援やアドバイスしてくれた人達に、ありがとうございます!

そしてこのまま禁煙が継続できるようにこれからもがんばりますのでよろしくおねがいします。

いつも申し訳ないなぁって思ってることがあって、母のことがあったり忙しくて、

なかなか日記の更新ができなかったり訪問できなかったりコメントしていただいたのに

お返事が遅くなったりしてごめんなさい。

あしあとだけっていう時もあると思いますがご了承くださいね。

コメントしていただいた方には後日必ずお返事させていただきますので。


あ~今日は気分がいいわぁ♪なんだろ、この達成感♪  らら~♪
(注意!管理人ロップはたまにこわれることがあります。。。)

ブログランキング参加中です

↓応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングにほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

コメント
この記事へのコメント
小雪さんへ
こんばんわ♪
> 路上喫煙だけでなく、
> 路上でツバを吐いたりするのもなくなって欲しいな。
> って小雪は思ってます。

路上でツバを吐くのは、ほんと困りますね。
なんでそうゆうことをするのかが理解できないんだよね~

2009/03/28(土) 02:16 | URL | ロップ #-[ 編集]
ロップさん、
こんばんわ♪

路上喫煙だけでなく、
路上でツバを吐いたりするのもなくなって欲しいな。
って小雪は思ってます。
マナーに関してはホント喫煙するしないだけじゃないね。
確かにロップさんの言うとおり
そうでもしないと迷惑行為がなくならない世の中って・・・
だね~☆
2009/03/27(金) 02:40 | URL | 小雪 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小雪さん、ありがとうございます♪
ほんと、ここまできたら1本でも吸ったら
いままでの努力が無駄になっちゃうもんね。
2009/03/26(木) 11:57 | URL | ロップ #-[ 編集]
Re: リンク確認しましたよ
カスタムさん、ありがとうございます♪
献血って自分の健康状態も知ることが
できていいですね。
2009/03/26(木) 11:52 | URL | ロップ #-[ 編集]
ロップさん、こんばんわ。
禁煙1ヶ月達成おめでとうございます♪
タバコから解放された達成感もあって、
サイコーの気分だね。
わたしにもとっても励みになります。

もう2度と1本を吸わないようにしようね。
2009/03/24(火) 23:27 | URL | 小雪 #-[ 編集]
リンク確認しましたよ
禁煙1ヵ月達成
おめでとうございます。
これからも継続できます。
がんばってください。

リンクは確認しました。
献血ブログにリンク
ありがとうございます。

今日、先日の献血時での
血液検査での結果の書面が
届きました。

一番気になる
「糖尿病の検査結果」も
載ってました。
ブログにこれから記載します。
2009/03/24(火) 21:33 | URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]
Re: コメントありがとうございました
カスタムさん、こんにちは♪
いつも応援ありがとうございます。
献血ブログ、時間のあるときにゆっくり拝見させてもらいますね。

リンクの件了解しました。
2009/03/24(火) 21:16 | URL | ロップ #-[ 編集]
Re: はじめまして
yoneさんもあと3日で、1ヶ月達成ですかぁ。
がんばってくださいね!

リンクしていただきありがとうございました。

2009/03/24(火) 20:52 | URL | ロップ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
こんにちはカスタムです。
応援はしましたよ。
私の献血ブログは見て
いただけましたか?
参考になったら幸いです。

こっちも私が運営してる
ブログです。リンクお願いします。
献血ってしたことありますか?


今後、貴ブログで
献血ブログのPRはまずいですよね?
教えて下さいね。
2009/03/24(火) 11:46 | URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]
はじめまして
ロップさんはじめまして。
コメントありがとうございました。
また、禁煙1ヶ月達成おめでとう!

電子タバコだけでの禁煙!凄い!凄い!

私もあと3日間頑張れば、1ヶ月達成です。
これからもお互い情報交換しながら、禁煙継続をがんばって
行きましょう~。

こちらからのリンク完了です!!

またね~
2009/03/24(火) 09:20 | URL | yone #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinen894.blog81.fc2.com/tb.php/14-74dd12bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:禁煙 SEO対策:電子 SEO対策:たばこ SEO対策:ブログ SEO対策:効果
