1. 無料アクセス解析

ガン検診が自宅でできる郵送検診キット

ここでは、ガン検診が自宅でできる郵送検診キット に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - ガン検診が自宅でできる郵送検診キットHOME > 郵送ガン検診キット > title - ガン検診が自宅でできる郵送検診キット

母がガンになっていろんな本を読みあさりましたが、

必ずといっていいほど、がんになる原因にたばこがあげられてますね。

ガンが見つかったときにはもう手遅れっていうことも少なくないそうです。

今は医療が進化して昔よりは直せるガンも増えてきてるみたいなんですが、

特に胃がんは日本人に多く、死亡率も一番高く、気づいたときには

もう手遅れで他の臓器に転移してる状態で見つかることが多いんだって。

そんなふうにならないためにも、早期発見が大切なんだよね。

これ↓受けてみようかなって思うんだけど、小心者だから検査とかってすごく怖い

病院行くよりは抵抗はないけど、「もしガンだったら」って思うと。。。

でもそんなこと言ってられないよね、予防のためにもなにかしら検査って必要だもの。

とか言って、なかなか勇気がでなく踏み出せないでいるロップです

自宅で簡単チェック、ガン検査!ガン検診が自宅でできる郵送検診キット
ガン検診が自宅でできる郵送検診キット
ガン検診が自宅でできる郵送検診キット


ブログランキング参加中です↓
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキングにほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ


コメント
この記事へのコメント
小雪さんへ
身内や身近な人がガンだったりすると、
その怖さを知っているから
余計に踏み出せなかったりしますよね。
2009/03/28(土) 10:42 | URL | ロップ #-[ 編集]
ロップさん、
おはよう♪

『がん』って怖いですね。
わたしの身近な人でもがんなので、
どうしても人事とは思えない・・・。

でもなかなか検査に行くっていう一歩が踏み出せない。
小雪もそうです。
2009/03/28(土) 09:41 | URL | 小雪 #-[ 編集]
yone さんへ
>酒とタバコと女ですね!
> あれ?女は間違いです。訂正します。

yoneさんってほんと面白い方ですねv-290
yoneさんのファンになりました。
最近ぜんぜんいいことないんで、
yoneさんの日記やコメント見ると、面白くて心の緊張が溶きほぐされるんですよね。
ありがとうございます♪
2009/03/28(土) 02:51 | URL | ロップ #-[ 編集]
Re: 初めまして!
yumi 姐さん、はじめまして♪
コメントありがとうございますv-291

> お母様のこと、心配ですね。
> 私も兄が末期の腎臓がんで闘病中ですので、お気持ちよ~くわかります。
> 同じがん患者の家族ということもあり、ロップさんを応援させていただきますね。

応援ありがとうございます。
yumi 姐さんのお兄様も末期の腎臓がんと闘っているんですね。
トンネルの先に光が見えないって、どう表現していいかわからないくらい辛いですよね。
心が折れることもあると思いますが、おたがい悔いのないようにがんばりましょう!

2009/03/28(土) 02:43 | URL | ロップ #-[ 編集]
こんばんは
特に女性の方は、気づいたら・・
もう・・・って方が多いのかもしれません。

私の場合は、年に2回の健康診断と人間ドックで
自分の病状は把握しているのですが、やばい!!!

原因は、酒とタバコと女ですね!
あれ?女は間違いです。訂正します。

ロップさんも心配であれば受診することを
オススメしますよ。
2009/03/27(金) 21:59 | URL | yone #z8Ev11P6[ 編集]
初めまして!
yumi 姐と申します、よろしくお願いします。
この間まで sinyasoha という名で禁煙日記書いてました(ランキングには参加していなかったので、ご存知ないと思いますが)

禁煙1ヶ月おめでとうございます。
よくがんばりましたね。

お母様のこと、心配ですね。
私も兄が末期の腎臓がんで闘病中ですので、お気持ちよ~くわかります。

同じがん患者の家族ということもあり、ロップさんを応援させていただきますね。


2009/03/27(金) 07:38 | URL | yumi 姐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinen894.blog81.fc2.com/tb.php/15-0914b8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:禁煙 SEO対策:電子 SEO対策:たばこ SEO対策:ブログ SEO対策:効果
