fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

電子タバコを禁煙席で吸う勇気は・・・

ここでは、電子タバコを禁煙席で吸う勇気は・・・ に関する情報を紹介しています。
HOME > 禁煙日記 > title - 電子タバコを禁煙席で吸う勇気は・・・

禁煙39日目。 順調!順調♪

よく、電子たばこを売っているネットショップで

「これで禁煙席でも堂々と吸えちゃう!」

みたいなこと書いてあるけど、私にはむりだなぁ。

電子たばこを知らない人がみたら勘違いされそう。

そういえば、電子たばこ購入した人の感想レビュー電子たばこ購入した人の感想レビューで見たことがある。


「禁煙席で電子タバコを吸ったら怒られた!」って。


見た目、たばこにそっくりだもんねぇ。

知らない人がみたら、そりゃ~怒るわ。


ブログランキング参加中です
↓応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキングにほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ


コメント
この記事へのコメント
小雪さんへ
> ロップさんのトコロは桜まだなんですね。
> 小雪のトコロはもうちょっとで満開です♪
> 早く暖かくなるといいね☆

つぼみもまだみたいですよ。
いいなぁ。もう少しで満開ですかぁ。
早く花見がしたいです~!
e-235よりv-369になりそうですけどね☆
2009/04/02(木) 02:12 | URL | ロップ #-[ 編集]
修一さんへ
はじめまして♪
コメント、応援ありがとうございますv-290
電子タバコ、社長さんも愛用しているんですかぁ。
節煙からはじめよう!って感じですかね?
2009/04/02(木) 02:07 | URL | ロップ #-[ 編集]
ロップさん、
こんばんわ。

ロップさんのトコロは桜まだなんですね。
小雪のトコロはもうちょっとで満開です♪
早く暖かくなるといいね☆
2009/04/01(水) 21:22 | URL | 小雪 #-[ 編集]
小雪さんとこから飛んできましたw
立ち寄りついでにポチっとしましたが。。

電子タバコってウチの社長が今愛用しているんですよ。
禁煙してないんですけどね(爆)
止める気ではあるらしい。

最初見たとき
「?」
なんじゃこりゃ?って思いましたよ。
やっぱり禁煙エリアで堂々とは吸えないでしょうねww

私も禁煙続行中ですww
2009/04/01(水) 09:43 | URL | 修一 #eHP7HEy2[ 編集]
小雪さんへ
小雪さん、こんばんわ。
それでお互い気分を悪くするのも嫌ですよね。
2009/04/01(水) 02:08 | URL | ロップ #-[ 編集]
yoneさんへ
ほんと、たばこを吸わない人からしてみれば
電子タバコはオモチャにしか見えないんでしょうね。。。

人前で吸うのは恥ずかしいとかはないんですけど、
禁煙席で吸う勇気はないですね~。

2009/04/01(水) 01:58 | URL | ロップ #-[ 編集]
ロップさん、こんばんわ。

確かに電子タバコ知らない人が見たらビックリですね。
さすがに堂々と吸うってのは・・・ねぇ。
2009/04/01(水) 01:01 | URL | 小雪 #-[ 編集]
こんばんは
ロップさん、こんばんはyoneです。

電子タバコなんて非喫煙者から見れば、
禁煙パイポなどと同じでオモチャですよね!

私、自身の禁煙補助となってくれましたが、
知らない人前ではNG!!!
と言うか、恥ずかしくて無理ですね~

・・・

まだ、怒られたことは無いです><

2009/03/31(火) 20:57 | URL | yone #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinen894.blog81.fc2.com/tb.php/17-56a7e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:禁煙 SEO対策:電子 SEO対策:たばこ SEO対策:ブログ SEO対策:効果