1. 無料アクセス解析

肺がきれいになるまでどのくらい?

ここでは、肺がきれいになるまでどのくらい? に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 肺がきれいになるまでどのくらい?HOME > 禁煙日記 > title - 肺がきれいになるまでどのくらい?

禁煙42日目。

禁煙は継続してるものの、


肺がきれいになるまでの期間って

             どのくらいかかるんだろう?



って思ったので、いろいろ調べてみたんですけど、

「元には戻らないけど、3年?くらいできれいになる」とか、

「10年はかかる」とかいろいろですね。

ほんとのところはどうなのかなぁ?


ブログランキング参加中です
↓応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキングにほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ


コメント
この記事へのコメント
Re: これは難しいかもしれませんね
カスタムさん、いつもありがとうございます♪
リンクの件OKですよ。
新しいサイト続々登場ですね!
すごいパワー!

2009/04/06(月) 22:10 | URL | ロップ #-[ 編集]
小雪さんへ
そうだね、 前向きにね☆
1ヶ月過ぎたらキレイになるよね(笑)


2009/04/06(月) 22:04 | URL | ロップ #-[ 編集]
これは難しいかもしれませんね
こんばんは、応援しましたよ。
これは難しいかもしれません。
喫煙年数で決まるかもしれません。
私もまだ肺はきれいになってない
でしょうね。

あとこちらは新たにつくった
サイトです。リンクお願いします。サイトでもいいですよね>
2009/04/06(月) 01:30 | URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/05(日) 23:52 | | #[ 編集]
ロップさん
こんばんわ。

ホントどうしてタバコに手をだしちゃったんだろうね。
でも確かに今さら後悔しても仕方ないよね♪
前向きにがんばろう☆
小雪も修一さんみたいに、
1ヶ月過ぎたらキレイになるって考えます(笑)
気分もラクになるし、
前向きが一番だもんね♪
2009/04/05(日) 23:45 | URL | 小雪 #-[ 編集]
yumi 姐さん、yoneさん、小雪さん、修一 さん
コメントありがとうございますv-290
いろんな説があるんですね。
長年吸い続けたたばこだけあって、
きれいになるのは簡単ではないってことですよねぇv-356
なんでたばこなんかに手をつけちゃったんだろう。。。
これこそ若かれし頃の過ちと後悔ってやつですね。
まっ、いまさら後悔しても仕方ないし、
前向きに禁煙継続がんばりましょi-184

2009/04/05(日) 00:30 | URL | ロップ #-[ 編集]
あとw
リンクしていぃですか?w
2009/04/04(土) 10:54 | URL | 修一 #eHP7HEy2[ 編集]
えぇ? でも。。
ポチッとな( ´Д`)σ

そんなに長くかかるものなんですか。。知らんかった
勝手に1ヶ月過ぎたらキレイになっているって考えます(爆)
だってその方が気分が楽になるからww
2009/04/04(土) 10:37 | URL | 修一 #eHP7HEy2[ 編集]
ロップさん
おはよう♪

ご心配おかけしましたぁ。
スッカリ元気の小雪です☆

小雪も肺がキレイになるまで10年位?
って聞いたことあるような・・・
あの写真を見たらホントやめて良かった
って思うね☆

リンク小雪もOKです♪
また確認に来てね。
2009/04/04(土) 09:27 | URL | 小雪 #-[ 編集]
こんばんは
喫煙年数と吸っていた本数、そして銘柄によるのでは
ないでしょうかね~

私はもう生涯むりでしょう・・・><

タブン v-292
2009/04/03(金) 20:10 | URL | yone #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは
私もそれ知りたい!

たしかにいろんな説があるみたいで、タバコを吸ってた年数と同じだけってのも聞いたことがあります。
だとしたら、私は先に寿命がきちゃいますけど。


2009/04/03(金) 20:09 | URL | yumi 姐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinen894.blog81.fc2.com/tb.php/19-77269eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:禁煙 SEO対策:電子 SEO対策:たばこ SEO対策:ブログ SEO対策:効果
