1. 無料アクセス解析

禁煙ブログパーツ・禁煙カウンター「禁煙の森」

ここでは、禁煙ブログパーツ・禁煙カウンター「禁煙の森」 に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 禁煙ブログパーツ・禁煙カウンター「禁煙の森」HOME > 禁煙カウンター > title - 禁煙ブログパーツ・禁煙カウンター「禁煙の森」

注文していた電子たばこ、そろそろ届く頃かな?

電子たばこが届くまではと思って、おもいっきり吸っちゃってますが

これで禁煙できれば、安いもんだなぁって思うんですが、

本当に禁煙できるか心配になってきた。。。

っていうか、電子たばこ、届くのが待ち遠しい反面、

届いたら禁煙だ~!!

もうたばこが吸えなくなるのかと思うと、なんか寂しい。。。

禁断症状とか大丈夫かな?イライラしないかな?

不安になったり、落ち着かなかったり、自信がなくなったりしないかな。。。

もう私、完全にたばこに頼ってたって感じです

たばこが精神安定剤みたいなものだったし。

完全にニコチン中毒、依存症だ。

でも健康のため、節約のために、がんばらないと!!

頼むよ、電子たばこ


というわけで、まだ電子たばこが届かないので、

禁煙ブログパーツ・禁煙カウンター禁煙の森」を紹介したいと思います。

知ってる人も多いのでは?

禁煙の森っていうのは、禁煙を応援するコミュニティーサイトなんですが、

禁煙の森にユーザー登録(無料)をして基本項目の設定をすると

禁煙カウンター機能が付いたブログパーツが使えるんです。

現在3種類のパーツがあって、設定で必要事項を記入することで

禁煙日数、禁煙本数、節約金額などを表示したブログパーツが

簡単に作成できるので、さっそく登録して禁煙カウンターを貼ってみました

まだ禁煙してないので、禁煙日数、禁煙本数、節約金額などは、

禁煙をはじめたら、設定しなおしますが(←左上)こんな感じです。

節約金額まで表示されるのはいいですね

おかげでやる気が増してきました!!


早く来ないかな、電子たばこ~



ブログランキング参加中です

↓応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングにほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinen894.blog81.fc2.com/tb.php/2-7287071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:禁煙 SEO対策:電子 SEO対策:たばこ SEO対策:ブログ SEO対策:効果
