1. 無料アクセス解析

母の日に贈りたい1曲 メティス「母賛歌」

ここでは、母の日に贈りたい1曲 メティス「母賛歌」 に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - 母の日に贈りたい1曲 メティス「母賛歌」HOME > 母の日に贈りたい1曲 > title - 母の日に贈りたい1曲 メティス「母賛歌」

禁煙46日目。

今日は禁煙に関係ないけど、もうすぐ母の日だなぁっと思って

誰も知らない泣ける歌」でメティスが歌ってた「母賛歌」を

思い出したのでアップしてみました。

歌を聴いてこんなに泣いたのは初めて。

改めて母に感謝です。

すごくいい曲なので聴いたことないっていう人はぜひ聴いてみてくださいね♪


母の日に贈りたい1曲 メティス「母賛歌」



たばこを吸うお母さんに母の日のプレゼント、

電子たばこをプレゼント!っていうのもいいかもしれませんよ☆


ブログランキング参加中です
↓応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキングにほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ




コメント
この記事へのコメント
小雪さんへ
これ、泣けるでしょv-409
じわじわとこみ上げてくるものがあるよね。




2009/04/09(木) 22:53 | URL | ロップ #-[ 編集]
修一さんへ
音がでない?
パソコンの不具合ですかぁ?
残念ですね。
私のパソコンも度々不具合で、
コメントが書けなくなったりするし、
今日はグーグルで検索してたら、
文字化けして検索結果がみれなかったりで、
なんだろ?パソコンの寿命かな?
2009/04/09(木) 22:45 | URL | ロップ #-[ 編集]
ロップさん
こんばんわ。

聴かせてもらいましたぁ。
うんうん(泣)
いい歌だね。ホントそうだね。
小雪ももっと感謝しないとね。
お母さんに感謝しないと。
生んでくれたことに・・・
ホント・・・いい曲だね。

小雪あんまりテレビ観ないほうだから、
もっと色々観てるのもいいかな。
って思えました。
2009/04/09(木) 01:05 | URL | 小雪 #-[ 編集]
連続
今日も1米、ゲトww

聞いてみよう。。
と思ったら、PCから音が出ない。。
どっか不具合かも(泣

今日もポチッとな( ´Д`)σ
2009/04/07(火) 23:08 | URL | 修一 #eHP7HEy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinen894.blog81.fc2.com/tb.php/21-50f3d124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 17:11:32 |
SEO対策:禁煙 SEO対策:電子 SEO対策:たばこ SEO対策:ブログ SEO対策:効果
