1. 無料アクセス解析

パチンコ店は誘惑でいっぱい

ここでは、パチンコ店は誘惑でいっぱい に関する情報を紹介しています。
HOME > スポンサー広告 > title - パチンコ店は誘惑でいっぱいHOME > 禁煙日記 > title - パチンコ店は誘惑でいっぱい

禁煙9日目。

「アメトーーク!」でパチンコのことをやってたので、

なんだかパチンコがやりたくなって、昨日久しぶりにパチンコに行ってきました。


最近は喫煙場所がだんだん減ってきて、愛煙家は肩身の狭い思いをしている中、

唯一堂々と吸える場所としてパチンコ店がありました。

なぜかパチンコをやる人って、ほとんどの人がたばこを吸っているんですよね。

吸わない人の方が少ないように感じます。

私の場合、パチンコとたばこはセットだったんです。

当たるまでたばこは吸わないんです。当たったらご褒美に吸うんですよ。

これが至福のひと時だったんです

(なかなか当たらないとイライラして吸ったりもしてましたが。。。)



でもでも、禁煙をはじめてから、パチンコ店にいったら、

みんなが吸ってるので吸いたくて我慢できなくなりました。

たばこの臭いって吸っているときはぜんぜん気にならなかったんですが、

吸わなくなってからは、においに敏感になったのか、

すごく臭いし煙いんです。

喫煙しない人の気持ちが少しわかっか気がしました。

喫煙しない人にとってはかなりの迷惑だったんですね。。。


私はパチンコをやりながら電子たばこで気を紛らわしていましたが、

いつもなら大当たりを出したらウキウキしてご機嫌なのに、イライラしっぱなし。

耐えられなくなり退出してしまいました。



私の場合依存が強いのか、8日たっても、吸いたい病はなくならない。

いつになったら吸いたくなくなる日が来るんでしょうか???


ブログランキング参加中です

↓応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングにほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ


コメント
この記事へのコメント
binboさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございますv-290
binboさんは禁煙1年8ヶ月目ですかぁ!
すごいですね!!
1年8ヶ月がたっても吸いたいって気持ちは抜けないんですか?
私、大丈夫かな。。。
人生最後の禁煙のつもで、そうですね。
頑張りたいと思います!
応援ありがとうございます♪
2009/03/09(月) 13:45 | URL | ロップ #-[ 編集]
初めまして^^
どうも。
覗いてみたら気になったんでコメントさせてもらいます。
自分は禁煙1年8ヶ月目ですが、今でもずーっと吸いたいですよ。
だから禁煙されるんであれば、この禁煙が人生で最後の禁煙だと思って
やればいいんじゃないでしょうか?
自分はそのつもりです。
次に吸う時は、2度と禁煙しません。がんばれ~
2009/03/08(日) 16:30 | URL | binbo #-[ 編集]
Re: こちらもおねがいします
カスタムさん、こんにちは。
こちらのリンク件、了解しました。
2009/03/08(日) 13:37 | URL | ロップ #-[ 編集]
こちらもおねがいします
こんばんはカスタムです。
こちらも私が運営してる
ブログです。
リンクお願いします。
2009/03/08(日) 02:19 | URL | カスタム #jpeGMFrg[ 編集]
ヘボ子さんへ
応援ありがとうございますv-290
すごく励みになります。
こんな不定期きまぐれ日記をお気に入りとして
リンクに入れていただけるなんて
とってもうれしいです♪
こちらもよろしけらばヘボ子さんのサイトをリンクさせてくださいねi-236
2009/03/01(日) 13:39 | URL | ロップ #-[ 編集]
Σそういえば!
パチンコ屋ってほんとに吸ってる人多いですね
私はギャンブル全般弱いんでやらないんですが
夏の暑い日に、道すがらパチンコ屋さんに入って
「涼みながら煙草吸えてジュース飲めるなんて最高w」と
道草食った記憶がありますw

「吸いたい」って衝動は毎日3箱吸ってても
やめたら2~3日で無くなる人もいれば
まったく逆の人もいるみたいなんで、いつ終わるかわからなくて辛いですねi-182
でも!私はロップさんのこと応援しますよ~!


P.S
勝手ですが、お気に入りとしてリンクに入れさせて頂きました
すみません!もしおイヤでしたら外しますので
おっしゃって下さい
2009/02/28(土) 17:05 | URL | ヘボ子 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinen894.blog81.fc2.com/tb.php/9-0ed93cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:禁煙 SEO対策:電子 SEO対策:たばこ SEO対策:ブログ SEO対策:効果
